

申し訳ない

ちょっと数日更新ストップします。


多分、すぐにまた更新復帰すると思いますけど


とりあえず、ストップします。


別に何かあったってわけじゃないんですが


何もないことが、なんか辛かったり。


自分でもよくわかりません


とりあえず、ブログ更新以外は通常通りですので


サミタにもインしてます。


まぁ何か用があればmmか、スカイプか、MSNメッセとかで

うむぅ~

なんだか退院の雲行きが怪しくなってきました(;^_^A アセアセ・・・


一応、無事にいければ水曜日に退院ですが


もしかすると、年越すかもしれません


こればっかりは、どうしようもないですが


なんとか、年越し前に退院できるように頑張ります


といっても、オレが頑張っても意味がないんですがねw


先生、頼むよ~( ̄人 ̄)

私事ですが・・・

のどの抜糸が終わりまして、もしかしたらあと数日くらいで退院できるかもしれませんwww



まだ、はっきりとした日程は出ていませんが



先生によると・・・・









「いつでもいいですよ?w」












なんじゃそれ~wwwwww









というわけで、また日程が決まったりしたらお知らせします~(*^▽^*)

眠れないので

手術してうれしかったことがありました。


昔から大好きだった、ねーちゃんがお見舞いにきてくれた。


自分は一人っ子で、母の妹がオレのねーちゃん的存在だった。


甘えるのも、ねーちゃんにだけだった。


それだけ、好きだったねーちゃんが十数年ぶりにお見舞いにきてくれた。


いきなり、きてくれた。


連絡もいっさいとれず、また会いたいという気持ちだけがいつもあった。


十数年たったけど、ねーちゃんはねーちゃんだった。


思わず、夜泣いた。


でも、うれしい涙っていいよね。


退院したら、うまいメシ連れて行ってくれるってさ。





なんだか、恥ずかしい記事になっちゃった。。。



なんか、強がりだったみたい自分。


ねーちゃんに会って、そう感じた。


誰だって、そういう一面あるよね。。。

ども。

ブログペットが、わけわからん記事書いとるので
少しだけ、更新。


まず、手術は大成功でした!

むしろ、あとすこし遅かったらこのままさようならになってしまうところだったそうで汗


手術してよかった。ほんと汗



退院は、もう少しかかりそうですー。


絶食&鼻からチューブでがんばっとります。



復帰まで待っててねー♪


携帯からの更新めんどくさーい(笑)
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

