

やったねヽ(=´▽`=)ノ

最近はなんだか、サミタでの無駄遣いでかなり反省中な白御飯なんですが


そういや、競馬全然してないなぁと思って


勝負してみました







一戦目。


3連複で100円を10点買い、人気順で買ってみました


恐らく当たるだろうと、根拠のない自信を持ちつつ結果待ち・・・




全部ハズレwww


そりゃ、簡単に当たるわけないよね~と思いつつもちょっとショックだったり


と、ここでやめておこうと思いましたが


ギャンブル魂に火がついてしまって再び挑戦





2戦目


今回も3連複で10点買いです。


でもでも、人気順じゃなくて自分の直感で思った数字で買ってみました


もうこうなったら外れてもいいや~、とテキトーに買って放っておいてたら


いつの間にか、結果がでてまして確認したら・・・・・・













当たってる~~!!!!Σ(- -ノ)ノ エェ!?






1000円の10点買いで、払い出しが5300円くらいだったかな?


驚きすぎて、SSもとれずしかもいくらゲットしたかも覚えてないというwww


とまぁ、最近無駄遣いしていて自業自得な感じで苦しんでましたが


わずかながらも、競馬であたりが引けて嬉しかったですO(≧▽≦)O ワーイ♪


でもでも、これで調子に乗らず節約は忘れないようにしとこw

(´;ェ;`)ウゥ・・・

土日といえば、競馬!!



ということで、今回も1000円入金して勝負!































。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  1000円全部なくなっちゃった




やっぱ、はじめの方で当たってたのはビギナーズラックなだけだったようです(-_-;)



そう簡単に当たるもんでもないですねw



でも来週こそは増やすぞー( ̄Д ̄)ノ




Image3.jpg

サミタの方では、ちょっとイベントはお休みしてメフィストに挑戦中です( ̄ー+ ̄)



今回もシルバーで挑戦ですv(*'-^*)b



REG揃ったらSS載せようかな。 ま、揃えばの話だけど(゜∇^*)

本日の収支&明日の予想!

例のごとく競馬にはまってしまって、今日も全レース予想して当たったり外れたりで結果は



+200円w



でも楽しい(〃^∇^)



明日は、リアルタイムで予想しながら買えないので思い切ってさっき買ってみましたw



2009y08m02d_003850140.jpg

えーと、特にあんまり考えてないんですが



今日はワイドという買い方が気になって調べてみたら、1着から3着までに予想した馬が2頭当たれば払い出しがあるという事で



コレは、単勝よりも面白いと思ってワイド買いばかりになってしまいましたw



でも、単勝よりも当たると思うしかぶって当たれば払い出しもそれだけもらえるという事で



ドケチ買いの私にとってはぴったりかな?とw



果たして、明日もプラス収支でになるのか!?



乞うご期待!!



一番期待してるのは自分ですがねw




それと、サミタの記事よりもいきいきしてるって突っ込みはなしでwww





土曜日の結果。



入金1000円。 土曜日全レース終了時点で1200円。



結果+200円。



日曜日の出金800円



残金、400円にて。 目標1200円以上。

初めての競馬

伝説目!さんのブログでの解説を見ながらイーバンクから馬券を買うために登録しました~v(*'-^*)b



そして、我慢できないのであまりわかってないものの当日のメインレースで馬券買っちゃいましたw



でも、どの馬券買ったかわからない(゜o゜;



当日の投票した分の情報って見れないのかな?



それらしきものがあったから見てみたけど、特に何も書いてなかったし



買ったのも反映されるのに時間がかかるから表示されてないだけかな?



ともかく、当たればいいなぁw



あ、ちなみに単勝で買いました



とりあえず、買い方の流れとか覚えないとなぁ。



実際、ちゃんと買えたのかどうかも微妙だし(・_・;


追記

ちゃんと買えてなかったみたいですw


どうも確定押してなかったみたいでした


なので、もう一度確認しながら購入してみました


結果がすぐわかりたかったので、一番早いレースを選択して


結果をワクワクしながら待ってました。


ちなみに買ったのは、今日の第2レースの2番人気の馬でした。


すると、結果が出ました!





見事的中ヽ(^◇^*)/ ワーイ



100円が410円になりました!



やばい、コレは癖になりそう( ̄ー+ ̄)
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

