

リンクのお知らせです♪

更新やめるって言いながら、リンクのお願いしてあったのを忘れてましたごめんなさい


そして、リンクしていただいたのに更新ストップしてしまってごめんなさい。


きまぐれなので、すぐに戻ってくるかもしれませんので


戻ってきた時は、また皆さんよろしくお願いします。




銀時は犬さんの『無理が通れば道理がヒッcom』です


黒を基調とした、ブログになっていて


σ( ̄。 ̄) オイラ好みのデザインです


是非皆さんも、足を運んでみてくださいね~




リンクのお知らせ♪

久しぶりにリンクのお知らせです♪


ガチイベなどでお知り合いになり、友録させていただいてましたが


このたびブログを開設されたそうです~(*´∇`*)


ノンさんの『ノンのサミタライフ』です~


まだ、はじめたばかりですが


これから、どんなサミタブログになるのか楽しみです~


皆さんも是非、足を運んでみてくださいね~

リンクのお知らせといろいろ

まずは、リンクのお知らせです~ヽ(=´▽`=)ノ


ぱぱぴぴさんの『サミタマ日記』です~♪


イベントの状況などしっかり更新されています~


是非皆さんも一度足を運んでみてくださいね~


ぱぱぴぴさん、これからもよろしくお願いします。







さて、メンテが終わり新イベントが始まりました


けど、まだイベ自体には参加してないですw というのも、閉店時間の問題で


いまから、がんばると閉店に間に合わないという、最悪の事態を引き起こしてしまうからです


というわけで、今は時間潰しですw



さて、またデモ版やら新台が新機種テストホールにて出ていますが


一番びっくりしたのが


2027が開発中ということ!


5号機で、ARTがメインに増やしていく台ですけれども


ついにサミタに入るんですね((o(^∇^)o))わくわく


いぜんから、5号機でARTメインの台が入らないかなぁ~と期待していたので


コレは、とても嬉しいです~♪


というか、不具合続きのサミタですけれども


なんだか、台のチョイスがいい感じな気がしますw


ひぐらしといい、2027といい、もしかすると今年は


サミタよくがんばった!!なんていえる日がきそうな気がします。


というわけで、私はサミタを応援しますwww


あとは不具合を、何とかなくしてね♪




うーんまだまだ、書いてないことがいっぱいある気がしますがとりあえずこの辺で。


あ、そだwww


呉東来アバがついに変換できました~w


恐らくこれからは、このアバがメインとなるでしょう( ̄m ̄〃)

リンクのお知らせです~♪

まずはリンクのお知らせです~


roberatsuさんのRoberatsu × 777 town  ~ まったり 777 town 生活 ~です~



今回のガチイベで、相互リンクさせてもらいました~♪



記事も、画像に改行と見やすいので是非皆さんも遊びにいってみてくださいね~



roberatsuさん、これからもよろしくお願いしますね~







さて、今ティカさんのイベに参加しております~♪


果たして、誰が優勝するのか楽しみです((o(^∇^)o))わくわく





そして、ひぐらしですが(誰も聞いてないって?w)



今、13話まで見終わりました( ̄Д ̄;;



いや~、見れば見るほど面白く



すでに、ひぐらしキャラにはまりはじめてますwww



魅音、いいなぁw


でも、さとこ もいいなぁ



正直、食わず嫌いしてました( ̄Д ̄;;



初めてアニメで、いいなぁと思うキャラに出会いましたヽ(=´▽`=)ノ



是非、サミタにひぐらし導入する際は、いい出来のアバをお願いしますm(_ _"m)ペコリ



後で、また続き見よ~っとwww

リンクのお知らせです♪

またまた、リンクのお知らせです~O(≧▽≦)O ワーイ♪


ティカさんの「麻格とサミタのプレイ日記?のようなもの」です~。


タイトルの通り、麻雀格闘倶楽部という麻雀ゲームとサミタの事について書かれてます~


麻雀も、かなりの腕前みたいで


私もそんな風に強くなりたいです~と、はやくも憧れてしまいましたwww


これから、書かさずチェックして勉強しようかと思います( ̄^ ̄ゞ


もちろんサミタの事も書かれてますので、是非ご覧になってみてくださいね~(*´∇`*)


というわけで、ティカさんこれからもよろしくお願いしますm(_ _"m)





それにしても、麻雀で練習しようと思ってもサミタだとチケ使うから気軽に出来ない(´;ェ;`)ウゥ・・・


なんかネットで探してみるかなぁ(^^;;
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

