

ブログイベに参加。そして・・・

ギャラクシーエンジェル ノア

ノアアバで、ティカさんのブログイベに参加してましたが、


撃沈しましたw


なんだか、ノアが悲しげな表情に見えるのはσ( ̄。 ̄) オイラだけでしょうか・・・?








ブログイベギャラクシー結果


だって、高層ビルがいっぱい建っててもう全然出玉が増えないんですもん


というわけで、もう昨日からノアを描かねばと思い


ずーっと描いてましたw


ただ、細かい所を見ると粗いので


遠目からちらりと見る感じでwww


というわけで?w


ティカさん、ブログイベお疲れ様でしたっ♪

暇なのでw

エウレカ

やっつけで描いたエウレカ。


う~ん、色んな所から素材集めて描いてるもののなんかイマイチなのは腕が無いからか(;´Д`)


てかね、全く新しく2頭身とか描けたりする人とか


手描きでバッと描ける人、羨ましいです(´;ェ;`)ウゥ・・・


イメージ的にね、2頭身でフニャ~としたキャラを描きたいのwww


エウレカで2頭身でフニャ~としたやつとか


まだまだ修行が足りないのか(;´Д`)


。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

ちょっと、アンケート設置しました。

どもヽ(=´▽`=)ノ


ちょっと、またお絵描きにはまり始めてきたんですが


何描こうかな~っていうので、悩んでしまって


決まんないんで、気が向いたら左にある投票フォームから


リクエストお願いしますwww


ちなみに、選択肢二つ以上無いとダメという事だったんで


テキトーに選択肢を作りました( ̄Д ̄;;


どちらか選んでもらってコメントをお願いします


『エウレカ』とか、なんかキャラクターの名前を書いていただけると助かります♪





ようは、優柔不断なのでなかなか一人では決められないということなんです( ̄Д ̄;;


以上、お知らせでした


ほひ~Σ(`□´/)/

エウレカ?いや、アネモネの方が。

アネモネ

万枚達成したし、アネモネを描いてみました


エウレカより、アネモネの方が好きだなあ~♪


それにしても、絵描いたあと文字入れで


一応、色々調べて見ながら文字入れてるんだけど


ずーっと見てると、スペルが合ってるか自信なくなってくるwww


ゲシュタルト崩壊だっけかな?


人間の目って不思議


ほひ~Σ(`□´/)/


※ほひ~Σ(`□´/)/ これから、意味なく使うかもしれませんwwwwww

バレンタインなのですよ~

バレンタイン


梨花ちゃんから、チョコもらったO(≧▽≦)O ワーイ♪


チロルチョコだけどねwwwww





はい、また調子に乗って作っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・


実は、1週間前から予約投稿にしていたのは秘密( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

