スポンサーサイト


バトンじゃぁ~!

さて、自宅に戻りひと段落着いたところでバトンがテンテンさんより回されたのでやってみよう!!




というわけで早速。



デスクトップバトン

1、あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ


無題

シンプルイズベスト!というわけで真っ黒ですw


2、OSは何?


XP使ってます。

ノートPCはVISTAなので、操作方法が違ってどちらにも慣れません(;^_^A


3、これはあなたの個人のパソコン?

完全に俺専用のサミタPCですw

4、この壁紙は何? 何処で手に入れた?

壁紙設定で、黒指定にしただけですw

5、壁紙は頻繁に変える?


このパソコン買ってからまだ、壁紙を変えてないですが

基本的に、気が向いたら変えるという感じですw


6、デスクトップのアイコンの数はいくつ?

16個でした。

7、ファイルやショートカットがごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

あんまり気にならないです。むしろ、ごちゃごちゃしてると使い込んでる感が出てかっこいいと思ったりw

ま、実際はすっきりが一番ですけどねw

8、何かこだわりはある?

こだわりがない!というところがこだわりかもしれませんw

実際は、適当なだけなんですけどね

9、今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?

何も隠しておりません。

というか、隠すだけの大事なものさえ入ってないほどまだ買ったばかりなのでw

10、最後に、「この人のデスクトップを覗きたい」という5人へバトン!

どうやら、いろいろと回ってるようなので回す方がおりません(^^;;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


以上デスクトップバトンでしたw



さて、ここからはサミタでのことなんですが


さっき、ログインしたらナナシー袋とロマネ袋などが配布されていたので早速開封してみました


もちろん、相変わらずお助けしか出ませんでしたが


獲得数対応勲章券と最優先入場券が出ました。


普段、袋から出てくることすら見たことなかったのですが


こりゃ、勝利なんかな?


最優先なんかは、基本的に優先権使ってイベント参加することないし


いらないなぁ・・・


トレで最高券と変えるかなw


それにしても、最近のイベントは把握するのが大変だなぁ


俺だけかもしれないけど、対象機種が多くて


どれとどれを狙えばいいか、定めるまでに時間がかかるwww


そんな私は、今日もまったり戦国でもするかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

