スポンサーサイト


アバコン

我慢できずに買ってしまいましたw







あわよくば、レアをひいてトレしようとたくらんでいたんですが・・・








結果はごらんの通り。









ブルー・キッド

(あれだけ我慢してたのに、買っちまうなんてやれやれだぜ・・・)



ブルー・キッド君がそう言っているように見えるのは私だけでしょうか・・・





でも、個人的にこのキャラクター嫌いじゃないから、結果オーライw
スポンサーサイト

コメント

自分のブログへのコメントありでした~

やっぱ買っちゃいますよねw
賞金首のアバ、全体的にデキもいいし

なかなか気に入ってます~

WATは、買わないと心に決めていたんですが
RIOアバを見て、誘惑に負けてしまいましたw

でも後悔はしていません!! たぶんw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

