

SBJを打ってます

なんだか、眠いのに眠れません(-_-;)




なので、SBJを今打ってます。



すると、通常時にからSTに入って続いてるんですが



通常時からって、50Gor777Gなんですかね?



順調に、継続しているんですが・・・?



毎回、RIOが投げキッスしてくれますwww



2009y06m29d_141128109.jpg


これとるのに、毎回インテ切ってとるのを繰り返して



やっと、ちゃんとしたのが撮影できましたw


2009y06m29d_141916406.jpg


ウインクもかわいいw


2009y06m29d_142827859.jpg

(=^‥^=)v ピース


さて、本当に777Gなんだろうか期待しつつ続行してみます( ̄^ ̄ゞ




追記、これ書き終わった後に画面見たら両サイドにバニーちゃんが・・・


2009y06m29d_142123250.jpg


やっぱり、777G確定???



500G超えたら次の振り分けって777Gって解説サイト見たら書いてあったし



これは、安心してOK?(;^_^A

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

