スポンサーサイト


復活!

皆さん、お騒がせしました!


復活しました。


お休みしますといいながらも、サミタにINして遊んでたんですが


その中で、くよくよしててもしかたねえだろ!!!


気合入れてけ~ゴラァ!!


てな、感じで吹っ切れてきてまたサミタが楽しく感じられるようになりましたw


まぁ、次の日がメンテというタイミングで復活したっていうのも


なんとも、自分らしいというかなんと言うか・・・w


ともあれ、皆様お騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ


そして、何よりも実は土曜日に新しく購入したパソコンが届く予定なんで


それも楽しみなんで、復活できてよかったですwww


予定では、イベント無視して手打ちで戦国を楽しむ予定なんでw


リアホではほとんどいい思い出が無いので、せめてサミタの戦国で


無限キター!! とか 体験したいですw


というわけで、復活のご報告でしたw
スポンサーサイト

コメント

おかえり^^

復活したんですね^^

PCもくるみたいだしガンバです♪

おはようございます~*^^*

元気になってよかったです~♪

新しいPCちゃんが来るのは楽しみですね~*^^*

私は到着してからのサミタするまでもたもた2~3日かかっちゃったですけれど、白御飯さんならすぐにできそう(^ー^* )フフ♪

今日も一日がんばりましょぉ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ってもうすぐ寝る時間でしたかしら(・・*?

>水戸さん
復活しましたw
これから、頑張りますよ(⌒∇⌒)
でも、今回のイベはスルーかなwww

>みんみん☆さん
おかげさまで復活いたしましたです~。
もう今から、NEWPCの到着が待ち遠しいですw

でも、いろいろと設定やらしないといけないこと忘れてましたo(*^▽^*)oあはっ♪

出来るかな(;^_^A アセアセ・・・
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

