スポンサーサイト


ちょっとお休み。

ここから先は、愚痴っぽい記事になるので嫌な方は見ないでください。

















先日チームイベを行ったのですが、回線落ちなどでうまくいかず


個人的に、チームを盛り上げようと奮起したつもりだったんですが


空回りという結果になってしまって、落ち込んでる状態です。


最近、サミタが楽しいと感じる事が少なくなってきて


周りの方たちにも迷惑をかけているので、ちょっとサミタ自体お休みしようかと思います。


といっても、他にすることもないのでちょこちょこはログインすると思いますが


今までのように、ずーっとサミタで遊ぶ事はないと思います。


やることがすべて、うまくいかないと辛いですね。


リアルでも、ずーっとサミタでの出来事を引きずってしまって元気も出ない状態なんで


回復するまでは、ブログ更新はお休みします。


あ、でも一週間以内には復活できると思います。


つまらない記事で申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~

ブログにコメントありがとうございました

自分も白御飯さんと一緒で最近あまりサミタを楽しめてないように感じてました

でも白御飯さんや相互リンクしてるブロガーさんがカキコしてくれたりしたのをみて

サミタをやってなければいろんな方との出会いお話する機会もなかったんだな~と思うと

そういった意味ではサミタに感謝しなければいけないな~と改めて感じさせられました

元気が回復しましたらまた一緒に遊んでくださいね~

新しくサミタを楽しめる方法がみつかるといいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>kazu000xさん
おかげさまで復活いたしました(*^-^)ゞ

今思えば、ホントサミタしてなかったらこうして悩んだり
ブログで交流したりする事もなかったですしね。

これからも、このブログ共々よろしくお願いしますね
m(_ _"m)ペコリ
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

