スポンサーサイト


チームイベント

チーム作って今まで、一度もチームイベントしてないじゃないか!!!


という事で、天下布武にてチームイベント決行!!!


でも、こういうイベントになると圧倒的に最下位まっしぐらなので今回も不安ですwww


それにしても、こういうイベント企画したり行ったりするのってとても大変ですね。


ブログイベやら、いろんなイベントをしている方達はホントすごいですね。


やってみて、大変さがよくわかりましたっ!


といっても、まだ終わってないですけどねw


はたして、結果はどうなるんでしょうか?


恐らく、私が最下位に(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

初コメ失礼しまぁ~す(*^-^)
イベご苦労様です♪

私も、数回、チームイベを企画した経験がありますが、
初めは本当に大変ですよね(>▽<;;
でも、何度かやってるうちに、
自然となれるものですよ(o^∇^o)ノ
で・・・
やっぱり!チームイベは楽しいから、
またやっちゃうんですよ(。^ _-。)☆!

TOP取れるといいねρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

コメありがとうございます。

チームイベなんですけどね、回線落ちしてしまって最終的に一人の方しか残ってなくて・・・

せっかくのチームイベ失敗しちゃいました。。

うまくいかないものですね
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

