

【飛ばせ!マッハ号 777グランプリ】

次回イベント発表されましたね~。



ナナシーイベは、勲章とるだけで精一杯だったのでこのイベントでは、何とか頑張りたいですね。



というのも、対象機種が多いんです!!
2009y06m19d_101346037.jpg


しかも、勲章とりやすい台多いしこれはチャ~ンス!( ̄ー ̄)




でも、それだけ競争率も高くなりそうで心配です。



個人的なことなんですが、PCをついに新調するので戦国で頑張ってみたいなぁなんて思ってます。



さて、注目の景品なんですが



2009y06m19d_101420554.jpg 2009y06m19d_101433721.jpg 2009y06m19d_101448680.jpg 2009y06m19d_101500074.jpg 2009y06m19d_101507152.jpg






こんな感じのラインナップになってますが、恐らく7機種制覇するのは無理なのでwww




2機種か、3機種できればいいところかなという感じです。




あとは、勲章一つにつきもらえる袋のために頑張るくらいですかねw




ちなみに、何で今回はこんなにスクリーンショット多いのかというと




前の記事で教えてもらって、使いやすかったので調子に乗っていっぱい載せちゃいました




もしかしたらこれから、画像の数がたくさんになるかも!?




お楽しみに~(o^∇^o)ノ

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

