

ガメラ~

ガメラインテで、勝負して先ほど万枚達成したので勲章2倍で精算。



と、同時に勲章クエストもしていたので袋ゲット。



早速開封~♪



 




わおw




初めて、こんなんでた!!!



というのも、黄金袋撃ちぬいたんでもしかしたらと思って期待したら



ファイジャグ6000枚勲章券!



いずれ、神になるためにはファイジャグも攻略しないといけないし



大事にとっておこうwww



んで、結局イベの結果は



超獣王 勲章2つ バッジ1つ



ガメラ 勲章2つ




21rainで1rainあまってしまうので、何かバッジとって終わりかな~。



今回は、イベント袋4つもらえるしレアアバとか出てきてくれたらうれしいなぁ~。




あ、そうそうスクショとるたびに思うんですが



ペイントに貼り付けてってしてると、袋開封のとき全部取れないから困る~(;^_^A アセアセ・・・



なんか、いいソフトないですかね?



プリントスクリーン押すだけで、保存してくれるようなソフト。



もし知ってる方がいたら教えてください~。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の使ってるSSソフトは画面全体撮れたり窓だけ撮れますよー
今もダウンロードできるかわかりませんがCapt St(正式名称Capture Staff -Light-だったかな)
というフリーウェアつかってます><
画像の保存形式も変更できるので結構イイかも?

コメどうもです~。
ちょいと、調べてみたらダウンロードできるっぽいですね。

早速、落として使ってみます~。
教えていただいてありがとうございます(⌒∇⌒)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

