スポンサーサイト


おいおい、イケメンさんw

ろくでなしイベの対象機種アイテムいっぱい持ってるじゃないのw


というわけで、もってるアイテム全部使う勢いで参加します♪


天下布武インテ10枚&ユリアインテ2枚&ジョーインテ1枚


天下布武買いだめしてて良かった~


半年前にしたものが今生きてくるとなんか嬉しいね(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

確かに・・・

イケメンさんの現状がwebを通じてだけなので無責任なことは言えないんですが・・・僕もそうでした。罹ってこない電話、届かないメール。そして誰とも会いたくないという気持ち・・・。サミタを始める直前まではそんな感じでした。

僕は、『沼』攻略への道以外に、サテライトブログ『外伝』そして更に2つのブログを運営してます。僕は書くことによって気持ちが落ち着くんです。

そして、2chのメンヘル板にも書き込みをしてます。何故か?それは、一番欲している言葉「ありがとう」を聞きたいから。


人に感謝されることで陣の活力になるんですね。
後は、睡眠をしっかりとるようにしてます。睡眠不足はネガティブのトリガーになるようです。僕の場合は眠剤をのんでますがw

イケメンさんだけじゃなく皆、同じ要素を持っていると思います。只それが人によって強弱がことなるだけかなと。だから一人で抱え込まない方がよろしいかと思います。

webを通して人と繋がるのも悪くないと思います。エチケットさえ守れば・・・。そしてもし気落ちしたら僕の所にぶつけてください。非力な人間ですが人の痛みは理解できる人間でありたいと思追うので・・・。

No title

>Mrオケラさん
やっぱり、なんというか「ありがとう」っていう言葉とか
なんともいえない、活力になりますよねぇ

最近じゃ、それを言われたいがために何かしてあげようと思ったりしたりとか
喜んでもらいたい気持ちが強くなって、そのために頑張ってるって言っても過言じゃないかもしれません

あと、こういう事ってなかなか相談できるものじゃないんですよね
考えすぎだったり、甘いっていうだけだったり、なかなか同調して考えてくれる人なんて
いないんですよね。それに、相談する事すらいい物なのか考え込んでしまう事もあったり。


やっぱ、睡眠不足ってダメなんですね
いつも、夜中考え込んでしまって眠れなくなる事が多かったんですよね
今はぐっすりですけどwww

いやぁ、ここで吐き出せるだけでもすごいスッキリできて助かります♪




[壁]_・) もし、彼女が出来たらお知らせしますwwww 
[壁]_・) いつになるかは、不明ですがw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

