スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アタタタタタタタッw

というわけで、パチ北斗をシルバー3枚で勝負しております


25000発の無料配布券と35000発勲章券で2回成功


あと、残り1戦となってますがメンテまで時間もあるので


じっくり見極めながら慎重に使おうと思って、とりあえず今は手打ちで遊んでます




あ、複垢のイケメンの話ねw


白御飯は、カジノにべったりですwww


んじゃ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

人は変わる

こんばんわオケラです。

またご迷惑な小話。
僕がうつ病を発症してから。2年半。解雇されて廃人状態で実家に帰って1年経過しました。サミタとブログのおかげで改善の傾向にある現在、無性にかつての友人、先輩、上司、部下に合いたくなりました。そしてブログ内でも登場した麻雀の宿敵「和尚」。電話しても出てくれない、メールしても返信が無い・・・で彼のブログを見たら、鬱の傾向がある。で、彼は今ラーメン屋で働いているそうで、和尚と僕が勤務していた頃の僕の上司に当たる人間に電話をしました、和尚のラーメン屋を教えてくれと。上司の彼は調べて置くと返答。で、僕はこのじょうしが 嫌いでした。嫌いというより見下してました。何故なら僕の方が年上で営業キャリアもあり、かつ数字が上だった。つまり、徐油脂と認めておらず、いつも彼の事を「イノイエ君」と呼んでました。彼だけに関わらず、当時勤めていた会社は頭の悪い人間が多く非効率かつクライアントに迷惑な乞食営業をしてました。

僕は会議で力説しました「いくら飛び込んでもクライアントにとって招かざる訪問者なら意味はない。今すぐ意識を変えないとだめだ」と・・・当時ADSLが普及したばかりのころで僕のアジトにはネット環境が無かった。そして会社には偉大しかなく、HP作成用の為使えない。情報収取の為に僕はネットを利用してたんです。ネットカフェで・・・。当時の会社は一日20件の飛び込みをノルマと課してましたが僕は完全拒否。会社を出て、ネットカフェでクライアントのリサーチをし、提案書作る。そしてアポを取り訪問するスタイルで、一日3件くらいしか回りませんでした。ですが、会社は誰も文句は言いません。数字が証明してたからです。

でも誰も真似をしようとしない、そして僕は確信します。会社は紙媒体の出版でしたが「これからはWEBだと・・・」で、自らHPを立ち上げかなりのアクセスを稼いでいた和尚とWEBデザイナーの協力を得て企画書を作りましたが却下。理由は面倒だとのこと。そしてこの当時、僕が最も愛した女に振られました。理由は・・・彼女はうつ病にかかってしまった・・・それで、僕はバカ会社との決別・辞表を叩き付けました。

その後僕は前会社に入社。晴れてWEEBの仕事を始めます。その頃ちょいちょい「イノウエ君」から電話がかかってきましたが相変わらずの馬鹿加減で適当に話を聞き流しました。

で、和尚の店を知りたく「イノウエ君」に3年ぶりに電話をし、近況報告。僕は「実は鬱になって療養中」と話した問、彼は信じられないと言い「〇〇さん」のイメージは3つあって一つはジャズが好きだという事、一つは合理的だという事、そして最後は・・・タフだという事」。僕は負けず嫌いで、かつ行動的、しかも当時僕はチャリで営業してました。何故なら、車では時間が読めないうえに駐車出来ない、非効率だから雨の日も風の日もチャリでした。

そして僕も驚きました。アホのイノウエ君が成長している。マーケの知識を身に着けていた・・・会社はあいかわらずアホばかりでイノウエ君は目覚めたようだった。思わず「僕はイノウエさん」と初めて敬語と使い、かつ今度会おうと約束をした。成長した彼に興味があったから・・・。

人は変れる、いい方にも悪い方にも。僕は悪い方に変わってしまった。でも取り戻す。かつての輝きを。

イケメンさんもいい方向に変れます。きっと・・・。

No title

>Mrオケラさん
いつも、コメありがとうございます♪

変化っていうのも、どっちに転ぶのか分からないですもんねぇ。
ついこの間までは、悪い方向に転んでました

違うのかもしれないけど、なんだか全てがどうでもいい感じになって
あらゆる連絡手段が、嫌いになってしまって

メールなり電話なり、出来る状態なのにかかってこない事がすごい嫌になったんで
自ら切って安心させましたね

かかってくる状態なのに、何にもならない事が必要とされないという考えにしかならなくって
それから、全部言葉に対して裏を考えることしかできなくなりました(;´Д`)

今では、すっかりそれもなくなって落ち着いてきたんですが
ふとしたきっかけで、落ちていくんですよねぇ・・・

いったい何なんでしょうねぇ?
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。