スポンサーサイト


大丈夫かなぁ

いろいろと言いたいことはあるんですが、ひとまず。


被災された方、その付近の方たち大丈夫ですか?


いや、状況的に大丈夫なんていうあれじゃないですよね


頑張ってっていうのも、なんだかありきたりすぎて悪い気がしてしまいますが


何とか一日も早く元の生活が送れることを願ってます


あ、願うだけじゃいけないですね







とりあえず、募金でもなんでもいいから


行動しましょう






うーん、なんか言いたい事がうまく伝わってないかもしれないけど


そこまで、うちのブログ見てる人いないか(;´Д`)





ホント地震は、うちも一度少し大きいのを


以前、被害受けた事があるんで


地震の落ち着かない余震の波とか、結構精神的にしんどいですもんね


今回のは、それ以上にもっと大変でしょうしね






いつもの日常が早く戻ってくる事を祈ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

白御飯さん自分がログインしている時に
サミタログインされてないんで地震で何かあったんじゃないか心配しましたよ^^;
無事なようでなによりです。

地震の為にやったことは
サミタ義援金アバ買ったのと
会社での義援金カンパぐらい

No title

>ツメクサさん
そういえば、最近あんまりインしてなかったですね(;・∀・)
私は、福岡なので今回は被害もなく無事でした

単純にちょっと風邪を引いてしまってダウンしたりしてましたw

サミタでもそういえばアバ販売してましたね
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

