スポンサーサイト


勝負!

えーと、まずサミタとはまったく関係ないのですが


ノアの社長、三沢選手が亡くなりました。


実は大のプロレス好きで、三沢選手も大好きな選手でした。


三沢、川田、小橋、秋山。この4選手達が戦う試合はとても大好きでした。


何度でも立ち上がる戦いは、見ててとても興奮しました。


しかし、三沢選手が試合中に頭を強打してそのまま亡くなってしまうなんて、なんだか信じられないです。


どうして、いい選手は早くに亡くなってしまうのでしょうか・・・


ご冥福をお祈りします。







さて、次はサミタの話です。


いろんな方のサミタブログを見ていてイベント挑戦の記事を見てて


自分も、挑戦しようと思って早速超獣王でGOLDはってます。


本当は、スルーしようとも思ったのですがアイテム持ってるだけだともったいないし


どうせなら、使ってしまえ!となんだか吹っ切れたので思い切ってみましたww


でもなんだか嫌な予感がしますwww


何でかというと、アイテムを使うと


撃沈率100%


今まで、すべての台で失敗してるんです。


もしかしたら今回も、そうなってしまうかも(;^_^A


とりあえず、GOLDに頑張ってもらいますwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

