

更新頻度UP?しちゃう?

どーも、リアル生活が不遇の時代に突入したようで
まったくもってテンションがあがりませんw


なので、サミタのブログの更新をあげていこうかなぁとw
といってもイベに参加してるわけでもないしネタもないんで
ネタ探しつつのサミタになりそうです~(´∀`)



大体、バレンタインとかそーいう日があるからいけないんだよ。
あの日から全くもっていい事がないじゃないかっw
これは誰かの陰謀だ! 誰かがオレを陥れるためになにか裏工作をしてるんだ
間違いないε- (´ー`*)フッ



と、冗談は置いといてw
まぁ、更新頻度は前から上げていきたいとは思ってたんで
頑張りまーすw

もしかしたら、そのまままた放置してしまうかもしれないけどね(∀`*ゞ)テヘッ


んじゃ(`・ω・´)ノシ

コメント

No title

壁|*・∀・`)ノ゙ちぁ☆

更新頻度UPするって言ってみたり~
最後には 放置するかも~って言ってみたり~

(≡д≡。)ボソッ... 天邪鬼ですなぁ・・

(*´∀`)クスクス けんゆりは UPしてほしいですよ~

No title

>けんゆりさん
そうなんですw 天邪鬼なんです(;・∀・)


そして、そんなことを言ってるうちにサミタに代わる
スロサイトにはまってしまいましてw

エヴァ面白いよぅ(´∀`)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

