

むぅ

沼打ちたいけど全然打ててません(;´∀`)



さて、ブログの更新もサボってる中



パトランプが回ると、もしやオレへのファンレターかな?w



わくわくしながら、押してしまう自分がいますw



いつも運営からのどーでもいいお知らせなんですけどねぇ~



まぁ、なんというか



バレンタインが終わってからいうのもなんですが



チョコなんかもらえませんでしたよ



リア友の中に、ファンレターも一緒に渡されたという話を聞いて鬱です。。。



ファンレターいいなぁ~(´・ω・`)



いいなぁ~(´・ω・`)











いいなぁ~(´・ω・`)




しつこい?wwwwww



さぁ~て、思い出したら凹んできたので寝ますw



案外打たれ弱い少年なんですよ?w

コメント

No title

白御飯さん

いつも ブログ楽しく拝見しております!

これからも 頑張ってください!!!!!







ヽ(*´∀`)ノ

>けんゆりさん
ファンレターコメ(∩´∀`)∩ワーイ

一生の宝にさせていただきます(T ^ T)ゞ


今日は、ぐっすり眠れそうですwww
では、おやすみなさい(・∀・)

(*Pq′∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

ゆりちゃんに続きまして・・・


いつもブログ、楽しく拝見していMД━(*´艸`*)━SЦ

はい(*´・з・)っっ■どうぞ*.゚・♪



沼フロアで待機してる白御飯さん、たまにおみかけします~゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

席代わり際に、連打(   *)ノシ タンタンタン らしいですね~?

がんばって((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

沼攻略も応援しておりますからね~d(*´∀`*)b

No title

>みんみん☆さん
ども~(´∀`)ノ
いつも見ていただいてありがとうございます(`・ω・´)ゞ

沼もなかなか打ちたくても打てないんですよねぇ~
メンテ明けの沼なんか、結構ねらい目だとは思ってたんですけどねぇ(;´Д`)

当てる以前に座るのが、難しいとは思ってなかったですwww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

