スポンサーサイト


ブログイベ結果&ロマネなどなど

相互リンクさせてもらってるテンテンさんの、ブログイベに参加してきました!

無題


一人だけ、宝箱じゃないのが私ですwww



詳しい結果などは、テンテンさんのブログでもあげられると思うので、そこは省きまして・・・



6のカイジで頑張った結果、-80枚でフィニッシュ。



順位も最下位で、今回も罰ゲームとなってしまいましたw



どうして、ブログイベだと調子が出ないんでしょうか???



あるいみ、ブログイベ行う方は是非誘ってください。ほぼ、ビリになるんで安心ですよw





そして、そのあとロマネイベが開催。



私はアバをもっていなかったのですが、貸していただきまして



初のロマネイベに参加してきました。



ロバートで、合計100くらいあたりをゲットしましたが果たしてランキングには入れるのかどうか・・・(;^_^A アセアセ・・・



んで、今は二次会とばかりに南国を打っておりますです。



というか、ブログイベで一度優勝したーーい!!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

