

新たなジャンルが付きますよw

厨ニ病w


イケメンで、厨二病とか最強だと思いません?wね?www









さて、サミタですが相変わらずのまったりで

イベに参加するかどうかすらも決まってないというか

アイテムないから参加はしないと思いますがね(;´∀`)






最近なんだか、こういうどうでもいい話がメインになりつつありますねぇ~

まぁ、元からマジメにブログがかけるほどの人間じゃないんで

わかっていた事ですがねw

リンクの皆さん見捨てないでね(;´Д`)




さて、最後に

また、髪紅くしたですお(´〰`)b

ついでに、紅のカラコンも買ってきたです

なんだかカラーギャングみたいに、紅で全て統一してしまいそうな勢いですw


てか、カラーギャングって今言わない???w

まぁいいかwww


今日は同窓会があるんで、そんな感じで行ってきますわ~

小さい子ども泣かしてこないとwwwwwwwwwwww

いや、勝手に泣かれちゃうだけなんですけどねwww

まぁ、そりゃ小さい子からしたら

変な人ですからパッと見w


紅い髪で、紅い目、眉にピアスで、目つきの悪い兄ちゃん・・・

そりゃそーーーーだw


ッつー事で、昼から行ってきます(`・ω・´)ゞ







女の子から泣かれると、心が痛い・・・(´・ω・`)

そうか、女の子とはどうやら年関係なく縁が無いようです・・・

|←樹海|λ............トボトボ

コメント

No title

Σ( ̄ロ ̄lll)ぎゃwwww

樹海に入っちゃダメwwww

帰っておいで~~~~(ノД`)・゜・。

紅い髪ってどのくらいなんだろう~

(σ*>∀<)σ見てみたいぞ

No title

>けんゆりさん
ただいまぁ~(´∀`)ノ

樹海から帰ってきましたw

紅い髪ね~(・∀・)ニヤニヤ


暇だから、近々うpしまっす((´∀`))ケラケラ

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

