

リンクのお知らせ( ー`дー´)キリッ

お久しぶりのリンクのお知らせでございますっ( ー`дー´)キリッ


と言うわけで、今日はMR-JOEがブログを書きますよ~(中の人は一緒www)


けんゆりさんのゆっかの日記です


以前からこのブログにもコメしていただいたり、何かと交流はあったんですが


ブログリンクをしていなかったというガ━━(;゚Д゚)━━ン!!w


なので、今回相互リンクさせていただきました(´ー*`)キラーン





というわけで、ブログに訪問させていただきますと...



なんと、お魚がお出迎えしてくれるじゃありませんか


まるで自分も熱帯魚になった気分(´∀`*)ポッ



内容も、画像もあったり顔文字も使ってあったり


でも、ごちゃごちゃせずスッキリと見やすいブログになってますよ~


是非、皆さんも訪問してみてくださいまし~





けんゆりさん、これからもよろしくです~( ー`дー´)キリッ

コメント

No title

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

お仕事 早いですねww
びっくり(*´∀`)アハハ

相互リンク快諾して頂いて アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪

けんゆりは 次回の更新で ご紹介します(*´・ω-)b ネッ!

けんゆり的には イケメンさんとの交流が多いので
( ー`дー´)キリッ が カッ…Σ(ノ∀・´*)カクィィ♪♪

(*´∀`)アハハ

No title

>けんゆりさん
(*´σー`)エヘヘ
仕事が早いのが唯一のとりえです(;´∀`)

これからもよろしくです( ー`дー´)キリッw

一緒するの?

一緒するの?
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

