スポンサーサイト


今更ですけどね

データ流出?の問題


結局のところ、どっかで絶対データてのは漏れるんですからしゃあないでしょw


携帯にしろ、どっかに登録してから迷惑メールが届くようになったとか


そういうのも漏れてるのとおんなじだったりするわけで


むしろ、データ流出したってのも内緒にしてしまう企業の方が多いでしょ


サミタはその点、アタックを受けたとか色々報告してるわけで


だったら、それでいいんじゃないかと


ま、パスワードとか他のサイトでも使ってたりして流出が原因で被害があったとしたら


それは、納得いかないことですけど


まぁ、なんというかねぇ


もう、今の時代ID乗っ取りとかハックとかぽんぽんありますからねぇ


むしろ、こうやってアタックがあったからこそ


ココで一旦区切りができて、セキュリティのチェックとかが出来るんじゃないかと思ったり


実際盗むとかなったら、こっそりチマチマとするでしょ?


よって、RMT狙いのハック専門の人たちは、サミタから撤退


これで、いいんじゃないかなぁ。


ただ、あれなんだよね





こんな事かけるのも、サミタに月額以外課金せずに遊んでるから気楽な発言ができるわけで


大体の人はこうも思いませんよねぇ~~~


ま、元々熱中するタイプじゃないってのもあるんですがねぇ…




なんか、いろいろ突っ込まれそうな事かいちゃったけど


ま、いいか







あ、誕生日だ今日…w
スポンサーサイト

コメント

No title

誕生日おめでとうございます

自分もヌーボーでも飲みながら
サミタの復活でも祝うことにしますw

No title

(。σゝ∀・)σ【゚+。誕生日オメデトウゴザイマス。+゚ 】

素敵な1日を過ごしてください(*´・ω-)b ネッ!

こんばんは☆

サミタ、明日復活するみたいですね☆

よかったよかったルンルン((´I `*))♪


お誕生日(O‘∀≦b【o・。*ォメデトゥ*。・o】ョe-405

よい一年でありますように~e-420

No title

誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
再開も( ^-^)/:★*☆オメデト♪

No title

日付変わっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます^^

今日からサミタ復活だそうなのでぼちぼち楽しんでいきましょうw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

