スポンサーサイト


お知らせ

もうやめます...























サミタのVIP会員をwww

というのも携帯をIphoneに変えたので、やめざるを得ないのです(;´∀`)

お出かけが利用できないのはちょっち辛いところもあるけど、まぁいいや

というわけで、サミタ復活を待ち望みながらも

Iphoneにチェ~ンジv(・_・) ブイッ



まぁ、18日が誕生日なんで自分に誕生日プレゼントと言う事ですねwww

悲しい誕生日になりそな予感(´;ェ;`)ウゥ・・・





MR-JOE『ボクがいるじゃないかっ(´ー*`)キラーン』

うっせ!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.




また、寸劇を入れてみました(∀`*ゞ)テヘッ
スポンサーサイト

コメント

No title

(´・д・`)

んもww
びっくりしたじゃないですかww

やめます・・の後  改行しすぎですよww

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ とか思っちゃった・・

(*Ι)ノツ)゚ロ゚)ペチペチ


18日!
(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン
覚えてたら (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆って言いますわよ。

No title

>けんゆりさん
(∀`*ゞ)テヘッ
やっぱりびっくりしちゃいました?w

ちょっち、書く事もないのでなにか変わった事でもしようかなあ~なんて(;´∀`)

白御飯が復活した

白御飯が復活したの?

No title

wwwww
ビックリしたかと思いましたよ~><;

Iphoneって、お出掛け使えないんですねっ!
生活がすっかりサミタ仕様になっちゃってる私は
Iphoneに換えれないかも^^;

おっ、明日が誕生日なんですね!
おめでとっす^^
誕生日にサミタも再開♪・・・は無理だろうなぁ

No title

>ぱぱぴぴさん
やっぱりびっくりしちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ

Iphoneも対応してくれるとうれしいんですけどね~(;´∀`)


誕生日祝いにサミタ復活とか、してくれたらうれしいんだけどなぁwww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

