スポンサーサイト


白御飯的、見解など

なんか、サミタに第三者機関が入っての調査ということになってるらしいですねぇ。

まぁ、内容が内容なのでそこまでは想定内っちゃあ、想定内かなぁ?

文面で見ると不安だけが募るもんですが、それは文字の魔力ということで気にせず気楽にいきませう



問題は、いつ復活するのかという事。

また、復活した際にセキュリティ面の強化などに伴って

ある程度、以前のサミタとは違う動きを見せるようになるかもしれませんね(;´∀`)

と言うのが、白御飯的見解ですw



アプリで動かないものが出てきてしまったりとか?

アップデートが色々増えたおかげで、以前よりも遊べる機種が少なくなったとか?

そういうのは、もう仕方ないとして覚悟決めたほうがいいかもしれませんねぇ~

ま、素人考えなので全く見当違いな事書いてるかもしれませんが

それはそれで、『白御飯さん、それ違うwww 何言ってんの~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!』と笑ってくださいw

こういう下らない笑いも、無いと息詰まっちゃうでしょwww


とりあえず、( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

と、笑ってみませう



そして、MR-JOEからも一言...

『サミタが動かない分、ボクががんばっちゃうよ~( ー`дー´)キリッ』


白御飯『空気読め、このバカっw』○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.グハッMR-JOE






つまらない寸劇でしたwww
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

