スポンサーサイト


メンテだったのね

今日は珍しく、朝に起きる事ができたのでサミタでもしようかと起動したら



メンテじゃないですか!?



そうだ、今日がメンテだったんだ。。。



そういう日に限って早く目が覚めてしまうのは、なぜですか???




というわけで、どうやって時間をつぶそうか考えた結果ブログの更新でもしようということで書いてますw




ナナシーのイベント詳細が発表されてましたね、そういえば。



スクショとるの忘れちゃったけど、確か超獣王とガメラとニューハナとナナシーか。




何気に、超獣王のプラチナ持ってたりして挑戦してみようかなとおもったりもしてるんですが



どうしようかな、どうせやるならとことんやらないともったいないしなぁ・・・



それか、トレで最高の補充にあてるか・・・



とりあえず、ナナシーを適当にまわして一回くらい勲章取れればそれでいいかなwww



最悪取れなくても超獣王なら、手打ちでも頑張ればいけるだろうし。







メンテ終わるまでに、まだ4時間もある・・・




壁|〃´△`)-3ハゥー
スポンサーサイト

コメント

メンテの日に時間がたっぷりとか・・・
ホント、がっくりきますよねw

私も今日は仕事の呼び出しが今のところないので
お休みできそうなのですが・・・
今日は珍しく、やることがてんこ盛りだったので
なにげに、あと1時間になりましたwww

ホントそうですよねw

しかも、昨日までは夜中までやってて夕方くらいに起きてるリズムだったのに・・・
メンテ時に限って早起きΣ(T□T)

なんだか、メンテを待つ間はリアホで開店待ってるときと同じような気分になりますwww

こんばんはー
このたび、ブログタイトルを変更したので、リンクの変更をお願いしたく伺いました。
新タイトルは「Dream Time★」です。
お忙しい中とは思いますが、変更のほうよろしくお願いいたします。

メンテってながいですよねー
といっても日中いないから関係ないけどw
たいした変更なってないし・・・

タイトル変更ですね~、了解しました(・o・)ゞ
早速変更しておきます。

もう少しメンテの時間って縮まらないんですかね?
待ってる間が暇でしょうがないwww

普段はなんとも思ってないメンテですが、、、
いざメンテになってると手持ち無沙汰というか、口寂しいというか、、、
そんなあなたもサミタ中毒一確ですねΣ( ̄□ ̄)9ドーン

; ̄ロ ̄)!!たっ確かにw

もうどっぷりサミタが生活の一部になってしまったwww
もう、サミタ無しでは生きていけない状態です。
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

