スポンサーサイト


リンかけシルバーで

7000枚清算v(・_・) ブイッ


しかしはまりがすごかったw

一時期1300はまりとかもあったし、シルバーだからなのか
元々はまり癖のある台なのか・・・

まぁ、それでとりあえずイベ終わりでございまし



んで、久しぶりに更新したんで
本垢複垢の説明でもしようかとw


本垢、白御飯ですねw
魅音アバまたは、チョコを着てる事が多いシルバー使いの変態さんですwwwww


そして、このブログでは
少ししか紹介できていませんでしたが
複垢のMR-JOEですね。

このアバを着用しているイケメンですwwwwwww
Image107.jpg

主にイケメンキャラなので、テキトーにスルーするか
ネタにのっていじってくださいw

んで、最近はこのイケメンキャラで発言する事が多くなったので
ブログでもこのキャラとして、書いていこうと思いまして
改めて、紹介しておこうと思いますwww

いきなり、イケメンやら書いたら
本気で頭の痛い子なんじゃないかと思われる危険性があるので(;・∀・)

しかし、まぁブログ自体あんまり書かないんで
意味が無いかもしれませんが以後お見知りおきを( ー`дー´)キリッ


イケメン、MR-JOEでした( ー`дー´)キリッ
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ☆

( ー`дー´)キリッ 

に若干ウケてしまいましたぁ萌ヒェッ( *´艸`*)萌ヒェッ

ほひーも面白かったけど、( ー`дー´)キリッもいいです((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪

(◆*´∀`P゜+。ではまたぁ。+゜q´∀`*◆)

No title

>みんみん☆さん
( ー`дー´)キリッ

これいいでしょ~w
イケメン君にはぴったりの顔文字で、いつも使ってますwww

これからもイケメンをよろしくです( ー`дー´)キリッ

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノ

この間 友録してもらった イケメンさんが
白御飯さんの ふくちゃんだったとわwww

すみません・・今 気が付きました。。

かなりエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエってなりましたよw

( *´艸`)フフフ 
みんちゃんも言ってますが キリ!の
顔文字 d(*゚∀゚)ィィ! ですね~。

では~ びっくりした勢いで 初コメでした~

No title

>けんゆりさん
(∀`*ゞ)エヘヘ
このイケメンキャラも、ココ最近定着してきたのと
今までは秘密の複垢で活動していたので、あまり知られていませんでしたからねぇw

でもどっちかといったら、イケメンキャラの方がリアルな自分にも近い感じで話しやすかったりwww

びっくりした勢いでの初コメありがとうございました~( ー`дー´)キリッ

変態って…なんだ

変態って…なんだろう…?
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

