スポンサーサイト


マッハ2!!

またまた、新台告知が!!



無題



前から、開発中だったマッハ2がついにテスト版登場!!




サミタ、なんだか一気に新台ラッシュだなww




実は、マッハ2はリアホでも打った事がないので楽しみです。



あと、RT連も最近お気に入りなのですごい楽しみ((o(^-^)o))







さて、話はかわりまして前回ガッチャでも何とか勲章をとったので



次は、おりんかなと思って手打ちで挑戦してみました。



すると、早い段階で当たって連してくれて



最終的に4万発まで出まして



あと少しってところで・・・







とても、眠い!!







しかし、インテももっておらずあと少しと思い頑張って打ってました






が!!!





次に見た画面には、ホール画面に・・・





どうも、時短抜けてそのままほったらかしにしてしまったようでwww




残り1万発が、無駄になってしまいましたww





アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ











ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
スポンサーサイト

コメント

オリンどんまいです;;

ちなみにマッハ2はBB中に運がないと厳しいですよww

個人的には好きなんですけどねww

ホント、あと少しって所だっただけにあとから失敗した後悔が・・・(T^T)

マッハ2早く打ってみたいです~((o(^-^)o))

こんにちは~┏(<:) ペコチョン♪

手打ちしてて意識不明になってしまわれたのですねぇ・・

(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ


★☆丼((o(*´・ω・`*)o))舞☆★
次はちゃんとインテちゃんつかってくださいね♪


マッハ2はですね・・・私たぶんいまリアホにあるやつなら触ったことあります~*^^*
けど、ぜんぜんわかりませんでしたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
サミタに入ってから学びまぁす~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 
それもどぉかわかんないですけれど(´∀`*)ウフフ

楽しみにしてる台がはいるのはいいですね~*^^*


どもども~♪

おりん、、、惜しかった(>_<)
何時ごろ打ってたんでしょうか?
40000発勲だと下位の勲章券ですし、
だれかに声掛けてみるという手もありですよ~(-o-;
自分だと、仕事が不規則にハマってなければ2時くらいまでは起きてますよ~。
今度は声かけてくださいね~ヽ(´▽`)ノ

p(・∩・)qガンバレ!

>みんみん☆さん

これを機会に、眠いときはおとなしく寝る事にしましたw
この失敗は、きついですしね。
インテのありがたみがわかる失敗でもありましたねw


私はサミタで打つために、今から攻略サイトで解析を頭に叩き込んでおこうかなと思ってます。
結局は、インテで勝負する事になるんであんまり関係ないかもしれませんがww

このペースでどんどん新しい台を入れて欲しいです(^・^)


>ぺんぺさん
そのときは、打ち始めが朝で結局昼過ぎまで頑張って打って、寝落ちという結果にw
基本的に、手打ちで挑戦してるんでログインしてるときは大体パソコンに張り付いてますw
寝る時間も、昼過ぎくらいに寝て明け方まで打ってる事が多いです私は(;^_^A アセアセ・・・

40000発勲で精算しちゃう手もあったんですね!
必死に50000発とおもって、まったく思いつきませんでした。
今度、また挑戦するときはお声をかけるかも知れません。
そのときはよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

