スポンサーサイト


いや~、あせったw

つい先日PCが、起動不可能になりまして悪戦苦闘しとりましたw


何とか無事にデータもきっちり助け出し元に戻りましたが


ブログ更新があったらいつでも通知してくれるRSSリーダーを使ってたんですけども


そのデータは、どうにも復旧できませんで


なので、皆さんのブログをすぐチェックできなくなりました( ̄Д ̄;;


個人的には、そういうのすぐ見ておきたい性格なのですごく落ち着かないんですが


今まで、かなりのブログを登録していたのでそれを再び手動で登録しなおすまでの余力がまだありませんwww





んと、とりあえずPCは復活しましたのでまたサミタにもちょいちょいインします~(~o~)


さて、今度は顔文字の登録をまたせねばいかんなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

