スポンサーサイト


完 全 勝 利 !

開店から1時間経過している店での、独自攻略法?でシルバー

パチジョー編

4戦4勝で、完全勝利しました~w


こんな感じ。

Image101.jpg
Image102.jpg


DXアバまで、楽々到達しちゃいました(*´σー`)エヘヘ


DXアバは、値段にもよるけどとっておこうかな~

あとのアバは、売るかなぁ?

エリカアバって、人気あるんだろうか・??

いる人がいれば、安く売るのもありだしなぁ~。



まぁ、どれだけ達成している人がいるかにもよるよねぇ。

とりあえず、お疲れさまでしたv(・_・) ブイッ
スポンサーサイト

コメント

エリカアバってな

エリカアバってなに?
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

