

またやりましたwww

複垢のおじいちゃんが、またもやジョーで5万発達成です♪


個人的攻略法なんですが、開店して1時間経過しているお店で

なおかつ、300~500回転くらいの台を打ちます。

そして、あとは当たるか特訓に150回転くらいで入ったらば

あとは、シルバーなりゴールドを貼って放置w



これで、2回とも5万発達成ですよ奥さん!!

試行回数が少ないって?w

だって、イベスルー予定だったんですもの(;・∀・)



まぁ、相性がいいだけでしょうけどね♪♪

ST機楽しいなぁ~。


Image97.jpg
Image98.jpg

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

