スポンサーサイト


手打ちに目覚めましたw

どうもσ( ̄。 ̄) オイラは、ART機の手打ちが好きみたいですwww


ロボコンしかり、ジョーしかり、鬼浜しかり


というわけで、今こんな状態です


最初からでっぱなしwww


Image93.jpg





とおもったら、終わっちゃいました(;´∀`)

ま、楽しかったしいいか~www

とりあえず、続けようっと

インテも、最高券も何も使わずに打ってコレだから十分かな?w

Image94.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは^^

ブログイベお疲れ様でした。

チャットではお話できませんでしたので、
また機会があった時はお願いしますm(_)m

では、失礼します~ヽ(*´∀`)ノ

No title

>ぱっち~~さん

お疲れさまでした~♪

いつも、なかなかチャットに参加できなくって
いろんな方とのお話するタイミングが(;・∀・)

また機会がありましたら、次はチャットでも(´∀`)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

