スポンサーサイト


戦国無双は、もういいや

さっきまで、やまじぃ♪さんのブログイベに参加してました。




結局、私の結果は・・・





無題





最下位でしたww




なので、罰ゲームとしてオカマに変身~~~~!!!




どうだ、似合ってるだろうw





ま、詳しい結果はやまじぃ♪さんのブログにて確認してください。





それにしても、戦国は重い。カクカクしてて半蔵しか選べなかったし。





あたらしいPC購入を本気で考えてます。





ともあれ、皆様お疲れ様でした!




------------------------------------------
ここでリンクのお知らせです。



ジーノさんの「ジーノの徒然なるままに」です




トップに月があり、神秘的な感じです。



今回のブログイベで、相互リンクさせていただきました。



これからも、よろしくお願いします。


------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~w
この度はイベントに参加いただきありがとうございました♪
そして、お疲れ様でした~

重い機種にしてしまった事をお詫びします…orz
次回イベント開催時にはリベンジ期待しておりますので!!

また企画しましたらぜひご参加くださいねぇw

P.S.
相互Linkさせていただいてからコメントするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした…
今後ともよろしくお願いいたします♪

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)

とても楽しかったです。
あと、今回戦国がちょっと重かったので新しいPCを買おうと決心しましたw

リベンジしたいので是非またイベントの際は、参加させていただきます~
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

