

リモートでガメラァァァァw

こんちゃ(´∀`)ノ


ちょっとブログ更新してみようかなぁッという気持ちになったので
今のうちに、ババッと更新ですw


てか、リモート機能のことが書きたかっただけなんですがねw


あれ、めちゃ便利ね


PCに、移動しなくても携帯さえ持ってれば漢貼り出来ちゃうんだから
もう、オレのためにある機能といっても過言じゃないッwww


そんな機能をフル活用して、オオガメラシルバー連打ッ


ゴールド袋も(σ・∀・)σゲッツ!!できて、そこそこいいノが出てきたりして


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい





実は、起きる前にまたリモート機能使ってオオガメラシルバー漢貼りしたんですけどねw


(´ぅω・`)ネムイ→携帯チェック(万枚)→もっ勲精算→リモート着席(*´・∀・)σぷすっ


この流れで、フル参戦してますwwwwwwwww




リモート機能が付いたおかげで、ちょっちサミタイベにまた参戦する回数が多くなるかもwww


でも、サミタと同時起動出来ないゲームが多すぎて
それが、こまるぅ(;´Д`)


だから、このイベが終わったらまた
寝るときに、アイテム放置して万枚出たらサミタ終了して
他のゲーム~って感じですw


ま、それでもmmも携帯に通知が来るし
そういう点では、結構サミタっていい機能いっぱいあるんじゃない???


珍しく今日もサミタんを、褒めてみました(*´σー`)



サミタも、サギタやら、色々言われとりましたが

これからは、愛着を持って


『サミタん』と呼びましょう♪



あ、結果載せておきま~すw

Image85.jpg




あ、すんませんw

ある方のブログに影響されて、キリ番カウンターつけましたwwwww

ホント影響受けやすいなぁ、オレ(;´Д`)




夏だし、こんな暑い日はコレを聴いて乗り切ろうキャンペーンという事で

ただいま、紅60分バージョンをエンコ中~♪

エンコ終了次第、ニコニコにうp&ココに動画紹介する予定www

作業用BGMってさ、案外延ばすだけだったら意外と作れるもんだねw

ワタシのIpodにゃ、自作の60分作業用BGMがいっぱいwww
たのし~なぁ~w

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

