

ごめんなさいッ

愚痴なんてブログに書くことじゃないと思うけど、今回だけはどうか許してください。



最近はまったっていう、絵なんですけど


上手くならないから、色んな方の描いてる動画とかを見て参考にしてたら

急に自信喪失してしまって・・・

軽く、へこんでお酒に逃げる毎日を送ってます



リア友にも、絵がうまい人がいて
それが、ますます自信喪失に繋がってしまって
なんだか精神的にかなり辛いです。


それでも、サミタを起動してるからまだ大丈夫だと思いますが
サミタに2日以上インしなかった時は、恐らく相当へこんでる状態だと思いますです。。。


ホントなんだかごめんなさい。

もっと、サミタにインしてガチイベとか色々したいと思ってたんですけどね

精神の弱さがこんなことで、あだとなってしまいました。。。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

白さん こんばんは♪

ふむふむ、自分より上手い方の作品をみて凹まれてるんですね

でも、勘違いだったら申し訳ないんですけど
ペンタブでのお絵かきを始めたのは4日前ですよね?
2つ前の記事に、そう書かれていますよね?

何事も最初から上手く出来る人なんていないと思いますよ
センスがよくて上達が早い人はいると思いますけどね

白さんは絵を描くのが好きみたいですし
そのうちきっと上手くなられると思いますよ
自分の好きな事って頑張れると思いますし

早く上手くなりたいって気持ちはわかりますけど
焦らずに頑張って下さいね♪ (o^∇^o)ノ

偉そうな事を長々と書いちゃって、すいません (^▽^;)

No title

>秘密コメさん
ありがとうございます。

とりあえず、あんまり考え込まずにしていこうと思います~
がッ!!
考え込んでしまって、テンションダダ下がりしてしまうのが自分なので
また、いつガッと下がっちゃうか心配です(;・∀・)

でも、コメのおかげでだいぶ楽になりました♪

>優さん
コメありがとうこざいます。

絵を描き始めてからというもの、周りにうまい人が沢山いることに気付いて
もう、そんなんで一気にへこんじゃいました(;´Д`)

ペンタブでの絵とは、別にまた仕事で絵を描いてるんですが
それも、自信がなくなっちゃって
もう、毎日がひどい状態で
お酒ばっかり飲んでます(;´Д`)

まぁ、日頃から絵以外にも色々とストレスがたまってたのもあったせいか
一気にきちゃった感じですね。。。

元々、ちょっとした事ですぐにへこんでしまう性格なもんで
へこんじゃうと、いろんなことが全部気になってしまって
悪い方向に考えてしまう。。。

って、自分でもいけないことって分かってるですけどね

コツコツ頑張りますッ♪

絵って…なんだろ

絵って…なんだろう…?
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

