

まさか・・・w

沼の当たりについて、思ったんだが


もしかしたら、一人目以外って何らかのミスだったんじゃないかと思えてきた。


公式で、沼の大当たりについて一人目しか発表されてないし。


一人目当たる→二人目、三人目当たる→この時点で運営ミスに気付く→焦って当たり設定を消す


しかし、当たり=mm一斉送信しているので全ユーザーに当たりという事が分かっている


今更ナシにもできず、運営どう対応していいかわからず


未だに二人目以降の当たり発表をしていない。。。





案外、当たってたりしてね?www


メンテで、なにか沼で当たるように設定したもののミスで周期なり、何かを短く設定してしまったとかねw


ありえるんじゃないの~?wwwww






お知らせですw

最近イベスルーがメインで、ビッグシューター放置してたんですが
ファイドリが楽しいので

ファイドリゴールド、ゴールド2倍  一枚あたり、最高1枚で引き取りますwww

安いかなwwwwwwww
良ければ、ご協力お願いしま~す♪


BP稼がないと、ホント最近何もやってないことになってしまう(;´∀`)

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

