

エヴァ 中押し編

通常時の中押しも、楽な気がして面白いので載せま~す。


ただ、かなり簡潔に書くのでわかりにくいかも(;´∀`)


┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃青┃ ┃


とりあえず中、下段に青狙いで


中リール中段ベルは


ベルorハズレ


上段にリプが止まると、リプレイ


中段にスイカならば、左適当で


右リール下段に黒狙いで


黒が止まれば強スイカ


滑ってスイカで揃えば、弱スイカ


目押しがアレだと、弱でも強そろいしますwww


んで、チェリーの場合は中にチェリーが止まるんだったかな?


まぁ、個人的にこの打ち方でいいなと思ったのは


スイカの時に、中さえしっかり狙っていれば左適当でフォローできるところですかね?w


PSPでいろいろ変なうち方で遊んでると面白いですねwwwwww


ま、そんな感じでまた発見したら載せま~す♪


ちなみにスイカ時左適当でも、黄色付近になると


中段テンパイしてしまうので、弱&強の判別が出来ませんwwwwwww


飽きたとき&判別なんかどーでもいいや~w という時には、オススメ?かもです。

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

