

エヴァ魂の軌跡

PSP版を買ってしまいまして、さっきからずっと遊んでるんですが


早揃え?に、はまってしまいましたw


準備目をアレコレ模索していて、ある程度のパターンを見つけたので良かったら参考にどうぞw

ま、得するものではない上にちゃんとしたものではないので、実際してみたけど

できねえよ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!という結果になるかも(;・∀・)



とりあえず、書いておきま~す

黄7編

┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃黒┃黒┃黒┃

黒バー下段そろいの後、左から黄7をタンタンタンと速攻で押しますと黄7が揃います♪

青7編

┃ ┃ ┃黄┃
┃ ┃ ┃ ┃
┃青┃黄┃ ┃

ベストはこの形で止めて、左から黄7編より若干ゆっくりでタンタンタンと押すと、青7が揃います♪

赤7編

┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃黄┃ ┃
┃青┃ ┃黒┃

コレも同じく、この目を出した後に赤を左からタンタンタンと押せば、赤7が揃います♪

異色7編

┃ ┃ ┃ ┃
┃ ┃黒┃黄┃
┃黒┃ ┃ ┃

頭がオレンジなのですが、黄色のうえにあるので黄7編と同じく黒下段で、中リールも下段テンパイさせたいところなんですが
テンパイしないみたいなので中段にテンパイさせて
青7編を照らし合わせ、黄7を上段に狙いますと大体中段に止まるので
その後、左からタンタンタンと押せば異色7が揃うはずです。


青、赤は若干出目がずれても止めるタイミングで微調整できるので慣れるとある程度アバウトでも
タンタンタンとそろえられます~ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに、バケは知りませんwww
実際はこの準備目パターンの組み合わせで出来るんですけどめんどくさいですwww


おそらくバケは、青 青 赤なので
上記パターンに当てはまると
左リール下段に、青 中リール下段に黄 右リール下段に黒で止めれば早揃えが可能だと思います~(´∀`)

追記:バケは、少し違うみたいでしたw

バケ編
┃ ┃ ┃赤┃
┃ ┃黄┃ ┃
┃青┃ ┃ ┃

この出目で止めてから、左から順に青狙いでタンタンタンと押すんですが
ビッグと比べて、ゆっくり押さないと右リールで赤が滑ってきませんでしたw

なので、バケは気持ち揃える時ゆっくりでお願いします(;・∀・)



ま、しかっし個人的にコレ、忘れないために記事にした感たっぷりなので

『使えねえ』と、思われた方ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

