スポンサーサイト


はう~(*´∀`*)

イベ撤退が決定して、打つ台も無かったので

友達リストを眺めていたら、ある店に人がいっぱい~?(・_・?)



早速お邪魔しに行きましたら、RANMARUさんが萌えスロできゅんきゅんwの集まりでした(*´σー`)



しかし台が空いてなかったので、裏の戦国無双をシルバーでペタッと。



そしたら・・・



Image73.jpg

ありゃまw


シルバーで万枚出ちゃった(∩´∀`)∩ワーイ


無心で貼ったのが良かったのかな?


イベでこういうヒキを使いたかった(´;ェ;`)ウゥ・・・


でも、シルバー使いとしては満足の結果なのでいいかwww





ちょっち自慢入っててごめんなさい(;´Д`)

スポンサーサイト

コメント

No title

戦国シルバーで万枚
φ(・ェ・o)メモメモ


1個しかないから羨ましいぞぃ

こんばんは♪

つぼつぼ5点セットはどうでしたかぁ~?(´∀`*)ウフフ

色々とご足労いただき、ありがとうございました*^^*

週末に楽しみたいと思いますので、またわからないことあったら教えてくださいね~♪

戦国無双万枚オメットラブビーム(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:・'☆'∟□∨Ε・'゜☆。.:*:・'☆'

No title

>仁義さん
シルバーはいけますw
たぶん(;´Д`)

うまい事はまってくれる時に、RUSH中ならばもうウハウハです(´∀`)


>みんみん☆さん
早速つぼってみましたら
優先3枚
天下布武インテ
準最高

でした~w


いつでも、何かあれば気軽に呼んでくださいね♪
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

