スポンサーサイト


買い置きして正解だったかな?

機種:ナナシー
スタート回数:6390
大当たり回数:47
確変大当たり回数:0

差玉数: 51720



今回もシルバーで5万発越え!んで、3倍精算ですv(・_・) ブイッ



実は以前から、シルバーで使えるアイテムが無いかなぁといろいろ露店めぐりしていまして


この、ひぐらしイベ前にナナシーシルバーだったら意外と使えるんじゃないかなあ?


と、思っていっぱい買っておいたんですwww


すると、ズバリ対象台に選ばれたんで今回はナナシー一択ですww




でも、今打ってる台はジュウジカファイナルシルバーw





ま、いいかホジホジ(´σ_` ) ポイ( ´_ゝ`)σ ⌒゜
スポンサーサイト

コメント

(・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 ゴハンちゃん、愕怨祭参加ありがとうねwww
今回はみんな強かったなぁ><
400枚守れなかったけど、超楽しかったよ^^
また、遊ぼうね♪

No title

>RANMARUさん
p( `o´ )q 押忍!!

コチラこそ、楽しかったです~♪
理想は万枚出すつもりだったんですが、全然でしたw

また、機会があればお願いしますね~(´∀`)

No title

こんばんわですー

ブログイベントお疲れさまでしたーw

少ししかお話しできませんでしたが、今度はしっかりお話ししたいと心に誓うJFKですw ヽ(´ー`)ノ


おおお ナナシーおめでとうですよーw 

あまりにもナナシー関係のアイテムが高くなってしまって・・


手が出せないでいますが・・

次のジュウジカファイナルも出ている事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

No title

>JFKmark2さん
( ゜▽゜)/コンバンハ

確かにあんまりお話できませんでしたね(;´∀`)
次こそは!と、私も心に誓いますwww

ナナシー関係も、やっぱ高くなってるんですねぇ~
先行投資で、買っておいてよかったε-(´∀`*)ホッ

ジュウジカファイナルもシルバーながら、あと少しで万枚です~
頑張りま~すw
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

