スポンサーサイト


すいませんww

もう、結果載せたくな~いwww


GAどれも失敗、そしてまさかの何も勲章とれずイベ終わり(;´Д`)


そして、新イベが発表されましたw


ひそかに期待している、マジカルランプ。


ああいう、レトロ台はとても大好きなのです(*´∇`*)


ただ、問題は新台として入るのでアイテムを仕入れるにはイベ袋を買うか


アイテム高騰している中からトレでゲットするか・・・


いや、高騰してはいないかな?


単にケチなだけだったwwwww


さてさて、まぁそんなことは置いといて


明日はテスラエプロンの配布日でございますw


いくらで売れるか楽しみでございますなぁ


あ、それかロマネイベのためにとっておくか・・・


いや、日曜日はリアホに行く事も多いし打ってしまった方がいいかなwww










いまさらながら、エヴァ魂の軌跡にはまってますw


以前は、全然当たらなくってつまらなかったんですけどね


小役カウンタ使いながら打ったら、全然飽きないんですねえw


不思議なもんですw


というわけで、打ちたいです(´・ω・`)


すぐに飽きてしまう性格な私にとっては、小役カウンタを使いながら打つと飽きない!


これマメ知識w


今週打ちに行きたいなぁ~www
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

