

失敗した(;´Д`)

見切るのが早すぎた


現在マイナス域にwww


一時期1万発まで盛り返したんですが、どうも1000はまりが3回も繰り返していて


コレが一番の原因ぽいです(;´Д`)


良台だと思ってましたが、早すぎましたw


デラマイッタは、簡単に見切れたんですがね


確かデラマイッタは、当たり確率が軽かったんだったかな?


その分少ない回転数でも見切れた、という事かも。


あとは、リーチもそんなに長くなかったからさっさと見極めが出来た。





GAは、その点リーチが長いですからその分時間もかかってしまうわけで


その分しっかり見極めて挑戦しないと、こういった結果になってしまうと。


こりゃ、自業自得ですなwww


もう少ししっかり見極めればよかったヽ(´Д`;)ノアゥ...

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

