

今度は・・・

再びホームでGAに挑戦!!


今回はシルバーでいきますよおw


一応手打ちで様子見したら


速攻突確に入ったので、シルバーを貼りましたw


ホントはもう少し手打ちで挙動チェックしないといけないんですが


貼っちゃったw




とりあえず、良台は引き戻す台で、タイトル予告がちょいちょい出る台(当たり外れかかわらず)


といった感じですかね~


以前デラマイッタ導入イベの際も、回転数を決めて挙動チェックして


良台に当てはまる台を打ったら、そこそこシルバーでも出てくれたので


この、挙動チェックは使えるかな~とw


時間潰しなどで、暇な時は挙動チェックしてみるのもありですよ(*´∇`*)


100回転とか、5000ドルバ分という風に限度を決めて


台の挙動に注目して打つ!!


コレは、単純に挙動を見るというだけでも十分面白いですよ♪

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

