

今回は大丈夫そうw

久しぶりにホームでロバートシルバー挑戦中ですが、今回は無事に5万発達成してくれそうですw


このロバートを打ち切ったらこのイベは終わりですv(・_・) ブイッ


アイテムもないしw


そろそろガチイベ週間にしようかなぁ~なんて。。。


まぁ、手持ちのアイテム消費するだけならガチイベした方が楽しいですしねw





それにしても、あしも~付けてくれてる方は気付いてるかもしれませんが


最近デフォアバばっかり着てるでしょ?w


なんだか、どのアバも着ててしっくりこなくって(;´Д`)


昔はね、DXネコばっかり着てたり決まってたんですけどねぇ


なんだかオススメのアバとかないですかねぇ?


たゆんイベのテスラエプロンバージョンは、一応今度配布されるんで(σ・∀・)σゲッツ!!ですが


アレは、なんだか着る前に売ろうかと思ってますし


まぁ、デフォアバのままでもいいかぁ(´∀`)

コメント

No title

お久しぶりです☆
DXネコかわいいのにもったいないです。

困った時は オ・カ・マ アバですよw

ていうのは冗談にして龍が如くのワンちゃんなんてどうですか?

No title

>美緒ちんさん
ども~ヽ(=´▽`=)ノ

オカマアバは、一時期気にいって?よく着てましたwww


龍が如くの犬アバは、以前アバコンを一つ開封したら
それが出てきたんですけど、露店求品検索したら
そこそこで求める人がいたので、売っちゃいましたwww


やはり、オカマアバにするべきか・・・え?w
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

