スポンサーサイト


リンクのお知らせです~~♪♪

リンクのお知らせでございますヽ(=´▽`=)ノ


というわけで、早速紹介させていただきます~♪


まずは、アンナさんの『アンナ話こんな話 inサミタ』です


猫の足がトップに載ってまして、かわいい感じですね~


以前から、ブログはたびたび拝見してたんですがリンクしていなかったという事実Σ(゚д゚lll)


んで、コメントした際にリンクしていただいたのでコチラもリンクさせていただきました♪





続いては、クレナイさんの『天真爛漫なサミタブログ』です♪


ヨロさんイベで、ご一緒させてもらいましてその際に友録もしていただきました


ブログもやっているという事で、相互リンクさせていただきましたヽ(=´▽`=)ノ


2月からブログをはじめられたみたいですが、画像も使ってあって


見やすいです~♪


ここ最近、サミタブロガーさん達のレベルが上がってる気がしますねぇ~


私も負けてられませんねwww


しっかり更新しないと(;・∀・)





是非皆さんも見に行ってみてくださいね~


今後ともよろしくお願いしますねm(_ _"m)


リンクのお知らせでした~(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

早速ブログの紹介ありがとうございます。(゚0゚)(。_。)ペコッ

ヨロさん主催のイベでは凄い追い上げでしたね!

しばらく100G以内で当たり引いてましたよ。

自分は出足悪かったのに、14位になれました。

大満足です。


またイベ等でご一緒できたら、
その時はよろしくお願いしますね♪

No title

>クレナイさん
ども~ヽ(=´▽`=)ノ

なんだか、当たりが途中すごかったというのはいろいろ聞きましたけど
その場にいられなかったのが、すごい残念ですwww

また、機会があればいいですねぇ~♪
今後ともよろしくです(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

