スポンサーサイト


ヨロさんイベ結果~♪

機種:メタルスラッグ
プレイ数:16605
BB数:86
RB数:19
AT数:0

コイン差枚数:18160


ちなみに、今日は出かけてしまっていて閉店に間に合わず履歴からの結果となってます(;・∀・)


ヨロさんイベでは、閉店前に集計しているので若干結果が違うかもしれませんが


とりあえず、ヨロさんイベではなんと12位!!


∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい





ヨロさん、イベお疲れ様でした

また、参加した皆さんお疲れ様でした♪




チャットに参加できなくて申し訳ないです(;´Д`)

機会があればまた参加したいと思いますヽ(=´▽`=)ノ

ではでは~♪
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。

こちらは伝説目!さんとのガチイベ中でしたが
白御飯さんの快進撃が話題になっていましたよ。

勢いが止まらない~って…

差玉数凄いですね、BB86とかおかしいでしょ^^;

連れ打ちしてくださった方で
旋風設定4で万枚出してしまった強者がいました^^

ちなみに私は設定4で1049枚で終了しましたが
開始1500回転の時点では4700枚も出てたんですよ~(>_<)

やっぱり旋風はしんどい台ですよねorz…

No title

>ティカさん
ども~

そんなにすごかったんですねぇ~
出かけてしまってたんで、見れなかったのが残念です(;´Д`)

旋風も厳しい台ですからね
大変ですよwww
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

