スポンサーサイト


次回イベント

次回イベントは、ガッチャでしたね。予想通りw


まぁ、ガッチャは好きだから別にいいんですけど



それよりも、またアバゲットしようと思っても条件きつくて取れないww



今回もスルーかもw






さて、話はかわりますがチームの話なんですが



現在、2名ほどチームメンバー募集してます。



楽しむ事を一番にチームを作ったんですけどね、せっかくなら大勢で楽しみたいので



チャットしながらとか、わいわい話しながらしたい!という方は是非、白御飯まで連絡ください^^



チャット、mmどちらでもいいので声をかけてください^^



また、チームに入るつもりが無くても、見かけたら声をかけてくださいね~




こうみえても、寂しがり屋なのでwwww
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~
ガッチャマン頑張りましょう!
自分も今回は本気モードです~

こんにちはぁ*^^*

私がっちゃまんやったことないのですね~☆
勲章1個はとりたいとは思っているですけれど、
実はビギナーズでやってるイベするか未勲で遊ぶかとかまだ迷ってます~(^ー^* )フフ♪
ビギナーズ限定のは遥ちゃんキリン柄ブルマーがもらえるかも!?なので*^^*
けど今回はやるなら、何かもらえるイベントのほうにしよっかなぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚
悩んでまぁす♪

おじゃましまーす☆

(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
相互リンクの件、ありがとうございました~♪
どうか末永いお付き合いの程を┏Oペコリ

ガッチャ、、、正式版は意外とすんなりリリースしてきましたね。
テスト版までが遅かったので、サミタがなんかもめてるんかと思っちゃいました~www

通常時がちょっと暇ですが、出玉期待できるだけマシな5号機ですよね~w

>イーライさん
ツイン2といい、ガッチャといいRT連が鍵を握るため手打ちだと退屈しちゃいそうですねw
自分も本気モードで行きたいんですけどインテが無いと厳しそうw
ともあれ、お互い頑張りましょう~!

>みんみん☆さん
意外とガッチャマン、面白いですよ^^
4号機ほどの、瞬発力は無いですけどね。
それよりも、ビギナーズ限定のイベントと聞いてなんだろう?と公式見たら・・・
アバがもらえるイベント開催してるんですね!?
これは、是非挑戦しないとwww
でも、ランキング制だから恐らく入れないかなw

>ぺんぺさん
相互リンクありがとうございます~^^
後ほど、リンク紹介させていただきます~。

ガッチャは、結局あっさり入りましたね。
あのテスト版の、ぎりぎり配信はいったいなんだったんでしょうね?w

出玉だけで考えれば、案外とりやすい機種かもしれませんね。
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

