スポンサーサイト


ひぐらし、まだかなぁ~

ひぐらし レナ

サミタ公式でも、壁紙が配布されてましたけど


サミタのマークがちょいとイヤなのでw


トレースして、作りましたw


というか、出来以前にちょっと試してみたい機能があったので


それの練習もかねて、作りました。


まぁ、グラデーションを使いたかったんですねw


ただ、作ってみていろいろ見直してみたら全体的に紫過ぎちゃったのと


ボロがいろいろ見えますね(;´Д`)


よし、コレは目を細めて見るようにしようwww


というわけで、久しぶりのお絵かきでした?w





早く、ひぐらしリアホに入らないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
スポンサーサイト

コメント

No title

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

コンニチ(・ω・)ワカチコ

ひぐらしはまだ先なんだろうねwww
なんだかんだで、結構引っ張られそうな予感が・・・

とりあえず、遅れたけど、弾球神復帰おめでとう♪

No title

>RANMARUさん
p( `o´ )q オッス!

ひぐらしは、絶対引っ張りますよねぇ~w
ぱちんこあしたのジョーも、気になるんですけど
まだまだでしょうしねぇ

今度は回胴神も目指さないといけないんですけどメンドクサイ~w
コメどもです(*´∇`*)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

