スポンサーサイト


あれれ~?

『更新やめるって言いながらもう戻ってきたんだって~』・・……(-。-) ボソッ


早いよね (*´・ω・)(・ω・`*)ネー






はい、冗談はさておいて


また更新復活します~♪


なんだか、更新が面倒だったりそうじゃなかったり


リアルでも、つまらないことばっかりだったりなかったり


とまぁ、なんだかスッキリしない感じだったんですが


んなもん、仕方ないかぁ~wwwwwww


というかんじで笑い飛ばし、またブログ更新しちゃいますよ~ヽ(=´▽`=)ノ




というか、実は更新を復活したキッカケが実はコレなんですよw


たゆんイベ結果


おい、結局イベガッツリ参加しとるやないか~(#゚Д゚)ゴルァ!!


という声が聞こえてきますがwww




だって、神輿シルバーで4倍


ネオプラゴールドで4倍取れちゃったから


コレは、いかないともったいないんだもんρ(-ε- )イヂイヂ


これで、また売るなりすれば最高が増える(∩´∀`)∩ワーイ


でも、なんだかキッチリ(σ・∀・)σゲッツ!!したのは久しぶりな気がしますねぇ~


初めから気合入れて参加すると、どうも失敗する事が多いんですけどねぇ


どして?????w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

