スポンサーサイト


アラデスクリア♪

機種:アラジンデスティニー
スタート回数:4686
大当たり回数:66
確変大当たり回数:50

差玉数: 65439


シルバーにて打ちましたら、あっさりクリアでして


外出していたのでモバイルもっ勲で精算しましたら


5倍でした(∩´∀`)∩ワーイ


というわけで、再びアラデスシルバーでまた挑戦中ですヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんわ。

今回のイベではアラデスのIAがかなり値下がりしてますよね。
IAが10枚とかで普通に並んでいたので
イベで打つワケでもないのに何枚か購入しちゃいましたよ^^;

アラデスはSILVERでも殆ど気にならないとよく言われていますね^^

不安な場合は、アラチャンを手打ちでサポートしておけば
より確実だと思いますが

たまに駄目な台で全然出ない台とかもあるんですよね^^;
激甘+20時間で25000すら超えなかったことがあります。

No title

>ティカさん
アラデスは、安定してる台といわれてますけどやはりダメな台があるようですねぇ(;・∀・)

大体アラデスの時はシルバーで打つんですが、アラチャンさえ入れば
全然気にならないですね
むしろ、シルバーの方がアラチャンが継続しやすい?気がしますwww
まぁ、なんとなくですけどね。

それにしても、いきなり大はまりくらう事があるんで怖いですね(;´Д`)
非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

