

ひぐらしのなく頃に 打ち方について

とりあえず、体験版にていろいろ打ってみました♪



基本的な通常時の打ち方でも書いておこうかなと思いますw




まずは、左リールの中下段に赤7を押します。


んで、赤7が止まればフリーうちでOK


チェリーが上段まですべればチェリーなので、フリーでOKです


青7が上段(中段にチェリー)が滑ってきた場合は、スイカor1枚役成立なので中リールに青7を狙います。


大体アバウトに青7を狙えば、上にも下にもスイカがあるので取りこぼす事はありません。


そして、右リールにも青7を基準に狙えばスイカならば、取りこぼさずにゲットできます。


ちなみに、本機は青7、スイカ、バー図柄でもスイカぞろいとなるので


バーを狙うのもOKです


そして、スイカ狙いしたのにもスイカが揃わなければそれは1枚役の取りこぼしとなります。


ま、とにかく左に赤7を狙って青7が滑ってきたら全リールに青7狙いと覚えておけば大丈夫ですw




あとは、BIG&REG中に予告音がなったら


中、右とフリー打ちをして左リールに白7を中段にビタ押ししましょう。


すると、下段に白7、ベル、ベルが揃い9枚ゲットできます


コレを一度行うだけで、最大枚数獲得する事が出来ます。




そして、RT中に中リールを押せという指示が出てきて


2択を迫られる場面がありますが


右を押した場合は、ビタ押しが必要となります


狙う場所としては、白7を上段にビタです


成功すれば、白7、ベル、ベルが中段にそろいます。



また、中リールを押した際にリプ図柄が止まって


右リールを選択した場合は


左リールの枠上に白7をビタ押ししましょう。




どちらも、自信がなければ中、左、右と押せば


75%で、ビタ成功時と同じ扱いになります。(たぶんwww)




まぁ、そんな感じですかね?


もしかしたら間違ってる部分もあるかもしれません(;´Д`)





確かこの台は設定1でも技術介入のおかげで、フル攻略さえすれば


割が100%越えるらしいですヽ(=´▽`=)ノ




とにかく、実機が早く打ちたいですねぇwwwwww


体験版という事で、ある程度打つと終了となってしまいますけども


ビタ押し練習や、演出を思う存分楽しみましょうw


リアホと違って、お金かかって無いですからねwwwwwwwww


ではでは。


乱文失礼しましたm(_ _"m)

コメント

非公開コメント
サミタブログコミュニティー

登録する方は、こちらから出来ます~♪
画像掲示板
ブログペット
ブログバナー
ヨロさん作成
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

